トップページ | シンガー・ソング・ライター »

2005年10月14日 (金)

海外ドラマ、映画について語ろう!

 別に語らなくても良いのだけれど… 

 自分のHP、マイキーズ・ショウケース
http://www.ne.jp/asahi/mikey/showcase/
に、海外ドラマや、気に入った映画の紹介、「マルコム in the middle」のエピソード集などを載せている。でも、どちらかというと、資料的なものなので、ここでは、海外ドラマや、映画を見て、そのとき思ったこと、役者さんのことなんかを書いていきたいと思う。

 一応「ドラマ、映画」となっているけれど、その他、音楽の話題とか、ビーズの話題とか、はたまたPTA事情とか職場の話とか、思いつくまま書くかも。興味のある話題が出た時に、コメントいただけるとありがたいっす。

|

トップページ | シンガー・ソング・ライター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/6394599

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマ、映画について語ろう!:

» 今見てる番組 [アメリカに暮らす]
{/tv/}nydiaryさんの例にならって、私も今見てる番組を整理してみます。 2台のVCR(ビデオデッキ)で予約録画して、だいたい子どもが寝た後に見ます。録画せずに、実際の放送時に子どもと一緒に見るのは日曜日の『America's Funniest Home Videos』と『Extreme Makeover: Home Edition』(ともにABC系列)ぐらいです。子どもがもう少し大きくなれば一緒に見れる番組も増えると思いますが、アメリ�... [続きを読む]

受信: 2005年10月15日 (土) 04:23

トップページ | シンガー・ソング・ライター »