« クッキングー | トップページ | [映] マンデラの名もなき看守 »

2010年4月21日 (水)

おおます

 テレビで紹介されていたマグロ専門のお店。マグロ丼が500円と聞いて、場所を見たらなんと近所であることが判明。これは行かなくては。休日の昼、夫と2人、チャリで行ってみた。

 住友ベークライトの南側、1・2・3スイミングの東側。マグロと500円という看板が出ているので、すぐわかった。駐車場は結構広く、入りやすい。店の前に、テラスのように飲食できるスペースがあり、そこで食べることもできる。もちろん持ち帰ることもできる。500円のどんぶりの中で、マグロと中落ちが半分ずつ乗ったハーフ&ハーフというのを頼んでみた。

Photo
 ご飯の量も結構あったし、なんと言ってもマグロが美味しい! イクラのトッピングもうれしい。これで500円は絶対にお得。
 他にも、ちょっと高級なツナ缶、栗の渋皮煮、冷凍(?)デザートなど、いろいろ売っていた。後から後からマグロ丼目当てのお客が来ていた。テレビで宣伝されていたし、ギャル曽根ちゃんも絶賛していたらしいので、しばらくはお客が増えそうだ。私もちょくちょく利用したい。

|

« クッキングー | トップページ | [映] マンデラの名もなき看守 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/48144195

この記事へのトラックバック一覧です: おおます:

« クッキングー | トップページ | [映] マンデラの名もなき看守 »