« [ド] バトルスター・ギャラクティカ 最終回 | トップページ | [映] インセプション »

2010年7月16日 (金)

沖縄マンゴー

Photo
 いやはや、美味しかった。とにかく美味しかった。今まで食べたマンゴーって、スーパーで売ってる小さなペリカンマンゴーとか、冷凍カットマンゴー(これもなかなかうまいのだが)、缶詰のマンゴーとかマンゴーペーストになったものくらいで、こんな大きな生マンゴー食べたこと無かった。

 沖縄出身のボスから、「マンゴー作っている知り合いがいるので、みんなで共同購入すれば1個1000円+送料で買えるよ」と誘われた。去年も言われた気がするのだが、もうちょっと高かったように思う。で、見本を見せてもらったら、結構大きいし美味しそう。1000円ならと、2個頼んでみた。

 届いた翌日にはもうすっかり食べ頃。とっても甘く、香りもすごくいい。1個を4人で分けて食べたのだが、アッという間に完食。感激。こんなに美味しいんだったらもっと頼むんだったなぁ…

 2個とも食べてしまったけれど、支払いまだなんだよなー。送料(空輸だって)がいくらになるか、まだ計算していないらしい。それにしても美味しかったなぁ…

|

« [ド] バトルスター・ギャラクティカ 最終回 | トップページ | [映] インセプション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/48889918

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄マンゴー:

« [ド] バトルスター・ギャラクティカ 最終回 | トップページ | [映] インセプション »