« [ド] glee2 #8 | トップページ | [ド] HAWAII FIVE-O »

2011年4月29日 (金)

今、こんな感じ

マイキー

 最近、ニフティのココログ広場で、ちょっと時間がある時に遊んでいる。季節労働者なので(^o^;、仕事が無い時期があるのだが、ヒマをもてあまし(だったら掃除しろと言う声が…)、ふらっと立ち寄って以来、ちょこちょこ覗いている。

 アバターがブログと連動していて、ブログのサイドバーに載せることができるのだが、これを載せてしまうと、バイオリンベースの写真が載せられないっ! と言うことで、記事に載せることにした。今、こんな感じ。髪型、背景、服装はちょこちょこ変えているが、顔はずっとこれ。下の子は「似てるーっ」と言うので、結構似てるかも。

 だから何と言われると… (^o^;

|

« [ド] glee2 #8 | トップページ | [ド] HAWAII FIVE-O »

コメント

JUNさん
やっぱり似てらっしゃるんですね(^o^)!! 私も確かめてみたいですねぇ、いつか是非ティーパーティに参加したいです。

試しに子供達のアバターを作って遊んだことがあるのですが、男の人の髪型が少ない気がしました。子供達の髪型は存在せず。ましてや、夫のような髪型(かなり薄いので…)のアバターを作るのは無理。その辺もうちょっと工夫してほしいですねぇ。

投稿: マイキー | 2011年5月 2日 (月) 08:15

マイキーさんにお会いして確かめてみたいですね。(笑)
自分もアバターを作ってみて公開したら、知り合いの娘に「似てるーっ!」って言われました。知り合いは「ちょっと若すぎるんじゃない?」とひとこと。

投稿: JUN LEMON | 2011年5月 1日 (日) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/51525619

この記事へのトラックバック一覧です: 今、こんな感じ:

« [ド] glee2 #8 | トップページ | [ド] HAWAII FIVE-O »