« [ド] THE EVENT 最終回 (ネタバレ) | トップページ | [ド] glee3 »

2011年12月20日 (火)

[ド] チャームド8 最終回

 本当によく続いたと思う。最初は、美人3姉妹が魔女という目新しさもあって、楽しく見ていたのだが、はっきり言ってもう内容はどうでもよく、「美しい彼女たちを見る」だけになっていた(^o^;。

Charmed
 3姉妹と言っても、当初はプルー、パイパー、フィービーの本当の3姉妹だったものが、プルー役シャナン・ドハーティがシーズン3で降板。どうすんだろと思っていたら、お母さんの浮気相手との娘ペイジが登場しての3姉妹に。まぁこれもアリかなって感じで。

 いろいろな悪魔が出てきたけれど、毎回だいたいハッピーエンドで、悪魔退治に明け暮れ、普通の生活ができないと嘆く3人というお決まりのパターン。悪魔退治の様子も結構あっけなく、戦うと言っても大したバトルもないし、その辺はコミカル。

 このドラマの見所はやっぱりこの美女3人なんだろう。彼女たちは本当にいつまでも美しく、確かに最近ちょっとムチムチになってきた感はあるものの、美しいものを見てうっとりできるドラマであった。
 最終シーズンとなったシーズン8では、ビッグ・バン・セオリーでもお馴染みケイリー・クオコが新メンバーとして登場。味方なのか敵なのか微妙というところもまた見所となった。

 結末は、無難なハッピーエンド。いろいろあったけど、なんとかなっちゃったね。まぁ、良かった良かった。やっと終わったと言う気もするが、もう見られないかと思うとちょっと残念でもある。

|

« [ド] THE EVENT 最終回 (ネタバレ) | トップページ | [ド] glee3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/53488877

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] チャームド8 最終回:

« [ド] THE EVENT 最終回 (ネタバレ) | トップページ | [ド] glee3 »