« [ド] glee3 | トップページ | [映] クライシス・オブ・アメリカ »

2011年12月23日 (金)

[ド] グレイズ・アナトミー7 #22

 シーズン7もついに最終回。あの悲劇的な事件から、なんとか立ち直った彼ら。やっと平常に戻り、それぞれに新しい目標を見つけて頑張ってきた彼らに、またちょっとした試練が。

Greys_anatomy7
 事件から立ち直ったものの、流産してしまったことで、より子供への思いが強まってしまったメレディス。不妊治療もうまく行かずに断念。アフリカから治療のためにやってきた孤児を引き取ることを思いついたデレク。デレクが申請した認知症の臨床試験も軌道に乗り、全て順調と思われたが…
 臨床試験での不正(アデルがプラセボに当たったことを知り、他の患者へ行くハズだった試験薬とすり替えた)をこっそりしてしまったメレディス。それをアレックスに見られ、報告されてしまったことで立場が危うくなってしまう。また、そのことで、デレクとの間に溝が。

 チーフレジデントの座を狙っていたアレックスは、アフリカの子供達を治療のために呼び寄せたことが評価され、チーフの座に近づいたかに思われたが、メレディスをチクったことが裏目に出てチーフに選ばれず。せっかくうまく行っていたルーシーとの仲もこじれてしまう。

 なんと、予期せぬ妊娠に気づいたクリスティーナ。(避妊失敗ってこと?) 産むつもりは全くなく、中絶の予約を入れるが、子供が欲しいハントとしては納得いかず、こちらも決裂。さてどうなる?

 保険がないので治療を受けられずに困っていたヘンリーを、助ける目的で偽装結婚したテディは、ヘンリーの気持ちに気づいて彼と本当の夫婦になることを決意。こちらはハッピーエンド。

 カリーは、アリゾナがアフリカへ行くのに同行するつもりが、来なくていいと言われ、落ち込んだ勢いでマークとまた関係を持ち、妊娠。結局戻ってきたアリゾナと、オレは父親だと言い張るマークとの3人での子育てが始まった。事故もあって大変だったが、なんとか持ちこたえたね。マークは、子供ができたことで、レクシーへの気持ちに踏ん切りをつけた様子。レクシーはエイブリーとつき合っているが、マークへの思いも断ち切れてはいない。

 そして!! チーフレジデントには、嫌味なスタークのプッシュもあり、なんとケプナーが。嫌われ者だった自分が、チーフになれた!と喜ぶ彼女だったが、これでまた嫌われてしまうよと言われ…(^o^;

 まだまだ続く感じである。とりあえずシーズン8まではある。どこまで続くのだろうか?

|

« [ド] glee3 | トップページ | [映] クライシス・オブ・アメリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/53495811

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] グレイズ・アナトミー7 #22:

« [ド] glee3 | トップページ | [映] クライシス・オブ・アメリカ »