« [映] チェイシング/追跡 | トップページ | [映] 恋とニュースのつくり方 »

2012年4月 7日 (土)

[ド] デスパレートな妻たち7

Dh_7
 もうシーズン7になってしまった。開始当初からかなりの人気ドラマではあるが、こんなに続くとは、正直、思わなかった。

 シーズン7の#1では、貸し出したスーザン宅にやってきたポール・ヤング、リネットの家に飛び込んできた旧友レネ、狭い家に引っ越したスーザン一家の奮闘ぶり、オーソンと別れることにしたブリーの新しい恋(?)。そして、娘が取り違えられていたと言うことを知ったカルロスと、義母を車ではねたのはアンドリューだったと知ったガブリエル、共に秘密を抱えてしまったソリス夫妻。

 ポール・ヤングは、殺したとされるフェリシア・ティルマンが生きていたことがわかったため釈放となって、ウィステリア通りに戻ってきたのだが、スーザン宅を借りつつ、元の自宅が空き家であることを知り購入を計画。入れ替わりで投獄されたフェリシアに面会に行き、嫌味を言う。フェリシアは、ポールの殺害を考えているようだが、ポールもなにやら計画がありそう。

 リネットの、大学時代のルームメイト、レネが突然訪ねてくることになり、大掃除になってしまうスカーボ一家。人ごととは思えない… 「ゴミため」と言っていたスカーボ家だが、我が家よりよっぽど綺麗だし、「小さい」と言われた家だって、家よりずっと広いぞ… このレネなる人物、大リーガーと結婚した玉の輿で、セレブ生活をしているらしいのだが、離婚を切り出され、飛び出してきたと言う。でも、演じているのはヴァネッサ・ウィリアムス(アグリー・ベティのウィルミナでお馴染みね)だし、何か企んでいそう。

 ソリス家の娘(ホアニータの方かな?)が、実は別の家の娘と取り違えられていたと言うことがわかったと、病院の弁護士が知らせにやってくるのだが、今でもまだそういうことってあるんだろうか。カルロス、なんだか若返ったなぁと思って見ていたのだが、そうか、ヒゲがなくなったね。

 スーザンは、どうやら金目当てに下着姿をネット上にさらすことにしたらしい。学校の先生じゃたいして稼げない? まぁ、近所の住人にバレるのも時間の問題と思われる。

 そんな感じの今シーズン、どんな展開になるのか楽しみだ。

|

« [映] チェイシング/追跡 | トップページ | [映] 恋とニュースのつくり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/54412199

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] デスパレートな妻たち7:

« [映] チェイシング/追跡 | トップページ | [映] 恋とニュースのつくり方 »