« [ド] The Booth ~欲望を喰う男 | トップページ | [映] ザ・ファイター »

2012年5月 4日 (金)

[ド] New Girl ~ダサかわ女子と三銃士

 男3人の部屋に女子1人でルームシェアという、ありがちなシチュエーションだが、主役のズーイー・デシャネルが可愛いので、なんとなく見てしまう。

Newgirl
 同棲していた家で、彼氏が別の女と浮気している現場に遭遇してしまったジェス。すぐに家を飛び出し、住む場所を探すことに。そして見つけたのは、男3人がシェアしている部屋。はじめは渋る3人だったが、崖っぷちの彼女を見てOKすることに。そして4人の奇妙な同居生活が始まった…

 と言う感じで、4人の生活が始まるのだが、なんと言ってもこのジェスの不思議ちゃんぶりが面白い。ものすごく可愛いんだけど、とにかくダサい。そしてどこかボケていて、周りはついつい見かねて手を貸してしまうと言うタイプだ。彼女の親友はモデルで、抜群のルックスとキツイ性格、切れる頭の持ち主で、ジェスとの対比が面白い。

 3人の男性陣のキャラ設定は、真面目で一番頼れる男ニック、イケメンだけどナンパ男シュミット(マックス・グリーンフィールド→ ヴェロニカ・マーズ、保安官事務所のレオ)、リーダー格のウィンストンと言う感じ。ニックも恋人にふられたばかりらしい。

 シーズン1は23話。続きはできるのかな~? ちょっと楽しみにしたい。

|

« [ド] The Booth ~欲望を喰う男 | トップページ | [映] ザ・ファイター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/54605104

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] New Girl ~ダサかわ女子と三銃士:

« [ド] The Booth ~欲望を喰う男 | トップページ | [映] ザ・ファイター »