« 洗剤のにおい | トップページ | [ド] HOMELAND »

2012年6月 1日 (金)

[ド] 23号室の小悪魔

 FOXで始まったコメディなのかな、ドラマ。実はあまり期待していなかったのだが、なかなか面白そうだ。

Apt23
 田舎育ちのジューンは、憧れのNYで仕事を見つけ、高級アパートに住む夢のような暮らしをするハズだったが、出勤した初日に会社は倒産。アパートも追い出され、途方に暮れる。ルームメイトを探した結果、おしゃれのクロエの住むアパートに住めることに。だが、このクロエ、実は小悪魔だった…

 と言うことで、冒頭、ジューンがアパートに戻ると、ジューンのフィアンセがクロエと浮気している現場というショッキングなシーン。なんて女! と思うのだが、実はこれには少々事情があり… クロエは実際、小悪魔なのだろうし、ジューンは今後も振り回されるのだろうが、でも憎めない女性でもあるようだ。

 ジューン役はドリーマ・ウォーカー。ゴシップガールのヘイゼル、グッドワイフのベッカだ。いずれもちょっと意地悪な感じの役なのだが、今回は逆に小悪魔クロエに振り回される純な女性役。クロエ役はクリステン・リッター。ヴェロニカ・マーズのジア役など。面白いのは、クロエの元彼役で、ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク(ドーソンズ・クリークのドーソン)が本人役で出演していること。

 #1では、ジューンとクロエが一緒に住むようになるまでが描かれている。すったもんだの末、2人はなんだか仲良くなれそうである。久しぶりにドーソンが見られるのもうれしい。

|

« 洗剤のにおい | トップページ | [ド] HOMELAND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/54850485

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] 23号室の小悪魔:

« 洗剤のにおい | トップページ | [ド] HOMELAND »