« [ド] トーチウッド 人類不滅の日 | トップページ | [映] クロエ »

2012年7月16日 (月)

[ド] ミディアム7 #13 最終回

 あり得ない系の話なのだが、庶民的なデュボア一家にとても好感が持てて、好きだった。アリソンも、少々太めながら綺麗だし、被害者の無念をなんとか晴らそうといつも必死な姿が楽しみだった。それもシーズン7でついに終了だ。

Medium
 どんな終わり方をするのか、興味津々だったのだが、最終回である#13は、少々悲しい結末だったように思う。いつもラブラブだったアリソンとジョーなのに、ジョーが飛行機事故で亡くなってしまうのだ。そして物語はいきなり7年後、アリソンが検事補となって仕事をしている所から始まる。

 いつもの夢オチなんだろうと思って見ていたら、予想通りの展開になり、やっぱりなと思っていたのだが… 大きくハズされた。裏の裏をかかれた感じ。それにしても悲しい結末だ。

 #11では、アリソンの弟マイケルが久しぶりに登場したのだが、なんと驚いたことに、別人になっていた(^o^;。しかも、パトリシア・アークエットの実弟、デヴィッドがマイケル役。なかなか面白い。

 エンディングも、キャストが、撮影を終えてスタジオを去るという終わり方で、終わっちゃったんだなぁと実感。子供達もずいぶんと大きくなった。悲しい結末ではあったが、アリソンは検事補→検事として立派に仕事して一生を終えるんだとわかると少しホッとする。

 実在の霊能者ということだが、実際のアリソンさんと旦那さんは健在だそう。なによりである。

|

« [ド] トーチウッド 人類不滅の日 | トップページ | [映] クロエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/55179106

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] ミディアム7 #13 最終回:

« [ド] トーチウッド 人類不滅の日 | トップページ | [映] クロエ »