« [ド] HOMELAND #12 | トップページ | [映] エレクトリック・ミスト 霧の捜査線 »

2012年9月12日 (水)

[ド] 私はラブ・リーガル3 #6

 軽いノリで見られるけれど、ちょっとキュンとしたり、感動したり、とっても温かい気持ちになれるドラマ。

Dropdeaddiva
 気に入って見ているのだが、シーズン3の#6にちょっと懐かしい顔が。

Penny_sydney
 ステイシーがサイドビジネスでやっていたブログが、訴えられてしまうお話なのだが、彼女に物品を提供している会社のCEO役でシドニー・ペニーが出演。彼女、80年代から90年代にかけて、その壮大なチープさで一世を風靡した(?)ソープオペラ、「サンタバーバラ」の終盤に、BJウォーカーという、少々ミステリアスな役で出演していた役者さんなのだ。

 今でも映画やドラマにチョイチョイ出演しているようで、嬉しい限りだ。

 それにしても、ステイシーって脳天気だけど、可愛くて癒やし系だなぁ。

|

« [ド] HOMELAND #12 | トップページ | [映] エレクトリック・ミスト 霧の捜査線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/55607106

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] 私はラブ・リーガル3 #6:

« [ド] HOMELAND #12 | トップページ | [映] エレクトリック・ミスト 霧の捜査線 »