« OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート直前編~ | トップページ | OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート余韻編~ »

2013年11月24日 (日)

OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート編~

 もうすでに私の戦いは終わった感じ(って闘ってないってば)で、薬のせいで眠気も襲ってきて、ぼんやりしていたら、場内がざわざわとし始めた。そろそろか!?

 アリーナが盛り上がり、拍手が続く。そして場内が一端真っ暗に。ますます盛り上がる場内。再びライトがつくと、そこにポールたちが入場~!! きゃ~!!

Cimg1481_640x480        こんなに小さくても、肉眼でポールが見られたのはうれしい(^o^)

Cimg1496_480x640             スクリーンに写ったお姿も、これまた素敵でござる…

 あとはもう、ただ歌声に酔いしれ、リズムに身を任せ、一緒に歌うのみ。そして2時間40分はアッという間に過ぎる。

131121_181026
 アンコールでポールが歌う「Yesterday」の時に使うよう指示された、赤いサイリウム。これ、実は使うの初めてなのだが、ポールに内緒で、場内を赤く染めると言う企画。この色にどんな意味があるのかよくわからないが、真っ赤に染まった場内はこれまた素敵だった。でも、ポールの反応は特になかったような…

 11年前に来たときは、撮影、録音は一切禁止だったように思う。今回は、カメラの持ち込みこそ禁止されていたが、ipadやiphone、携帯での写真撮影は禁止されておらず、時代を感じた。さすがに動画の撮影は禁止と言っていたが、撮ってるのが写真か動画かなんて、警備員さんからはわからないだろうし、事実上黙認って感じか。

 Nちゃんが持ってきてくれた座布団(大荷物だったろうに、ありがとねぇ)のおかげで、お尻が冷えなかったせいか、途中でトイレに立たずに済んだ。

|

« OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート直前編~ | トップページ | OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート余韻編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/58635628

この記事へのトラックバック一覧です: OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート編~:

« OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート直前編~ | トップページ | OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート余韻編~ »