« OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート編~ | トップページ | 目黒雅叙園 »

2013年11月24日 (日)

OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート余韻編~

 余韻に浸りながらホテルに向かう我ら。すでに10時過ぎ。大音響の後遺症で、耳も頭もボワンとしている。そう言えば、「Live and let die」の時の爆発音で、ポール自身も「聞こえないよ~」って言ってたっけ。そりゃそうだよね、一番近いのは彼らだから(^o^;。

 それにしても2時間40分という長時間歌い続け、演奏を続ける71歳。元気なじーさんだよねーと、ポールの体力に感心しながら、ヘルニア2人組はホテルに到着。

 購入したグッズをしげしげと眺めてニヤける。直前まで買うかどうか迷ったパンフレットは、立体メガネ付きで、一部の写真はなんと飛び出すポール。良い記念になった。

 しばし歓談のあと、布団に入ったのが1時頃だろうか。朝まで爆睡。もっと寝ていたかったが、なにしろ朝食バイキングの時間が決まっていたので無理矢理起床。

 このホテルのウリは、大浴場とこの朝食バイキングらしい。残念なことに大浴場は入れなかった(こういう時、女って悲しい)のだが、朝食バイキングには感動。

131122_075551                 私の朝食、どっちかってーと和食かね

131122_075558              Nちゃんの朝食、洋食だね こんなんで足りる??

 どれもとっても手作りな感じのお料理で、味噌汁は具だくさんのけんちん汁。朝からがっつりいただく。(実はこの写真撮影の後、後からでてきたワッフルを見つけてそれもいただいた(^o^;)

 チェックアウトぎりぎりまで歓談。ホテルを出たら、駅までの送迎車が待っていた。ありがたいなぁ、実にありがたい。歩いてもそれほど遠くはないんだけれど、なんたってヘルニア2人組だし大荷物。本当にありがたかった。

 かくして、ポールの日本公演は終わった… でもまだしばらく余韻に浸っちゃうもんね。

|

« OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート編~ | トップページ | 目黒雅叙園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/58635847

この記事へのトラックバック一覧です: OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート余韻編~:

« OUT THERE TOUR 2013 ~コンサート編~ | トップページ | 目黒雅叙園 »