« [映] セルフィッシュ・サマー | トップページ | [映] ビートルズと私 »

2014年2月12日 (水)

[ド] ミリオネア・ツアー

 映画なのかドラマなのか微妙なのだが、前後編ということなので、とりあえずドラマかなと。AXNで放送。

The_millionaire_tour_2
 セールスマンのグレッグ・ニューマンは、空港でタクシーに乗り込んだ。そこへ、同じ方向へ行くからと強引に相乗りしてきた男女のカップル。だが彼らはドライバーとグレッグに銃を向け、グレッグにATMで現金を引き出すよう脅す。持っているカードすべて、別々のATMで上限まで引き出させるという、ミリオネア・ツアーが始まった…

 犯人の男キャスパー役にドミニク・モナハン(LOSTのチャーリー)。グレッグ役にジョーダン・ベルフィ。ドライバーのサミー役にリック・ゴメス(恋するブライアンのデイヴ・グレコ)。犯人の女ビリー役にアグネス・ブルックナー。

 とりあえず前編を見た限りでは、登場人物はほぼこの4人。タクシーに強引に乗り込んできた時点で、なにやら怪しげなこのカップル。どうやらグレッグを誰かと勘違いして狙ったようだというところまではわかった。その、本当のターゲットがカギになりそうだが、このシチュエーションからすると、それってドライバーのサミーか??

 誰かから多額の金を横領したらしいその男を狙って、金を巻き上げようと計画したキャスパーたち。現金にこだわるあまり、防犯カメラに顔をさらしてしまっているが、逃げられるのか?? どれだけ横領した金があるのか知らないが、ATMを回ってもそんなに奪えないのでは??

 逃げようと必死のグレッグに対し、全く抵抗する気のないサミー。果たして強奪は成功するのか、何かオチがあるのか、後編を楽しみにしたい。

|

« [映] セルフィッシュ・サマー | トップページ | [映] ビートルズと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/59118664

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] ミリオネア・ツアー:

« [映] セルフィッシュ・サマー | トップページ | [映] ビートルズと私 »