« [映] ジャンゴ 繋がれざる者 | トップページ | [映] 闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ »

2014年3月19日 (水)

第86回アカデミー賞2014

 2週間遅れでやっと見ることができたアカデミー賞授賞式。結果や、授賞式の流れについてはこちら

 今年はかなり混戦が予想されたが、結果はうまく分散したなぁ。ゼロ・グラビティが強くて、たくさん受賞したように見えるが、どちらかと言うと裏方さんが取った感じ。その他、主要部門は王道の「それでも夜は明ける」、「her/世界でひとつの彼女」、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」、「ブルー・ジャスミン」がうまく分け合った感じだ。

 今年こそナマで見たかったなー、エレンの司会はかなり突飛で、式の最中にピザのデリバリーを注文してみたり(支払いを人にやらせたり(^o^;)、ツイッターで最多リツイートを狙ってみたりと、面白い企画がいろいろあった。

 来年こそは、またナマで見るぞ!!

|

« [映] ジャンゴ 繋がれざる者 | トップページ | [映] 闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/59318630

この記事へのトラックバック一覧です: 第86回アカデミー賞2014:

« [映] ジャンゴ 繋がれざる者 | トップページ | [映] 闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ »