« [映] ヒッチコック | トップページ | [映] ダークホース リア獣エイブの恋 »

2014年5月23日 (金)

[ド] Ben & Kate

 FOXで始まったコメディ。能天気な兄としっかり者の妹とその幼い娘の、心温まる物語だ。

Ben_and_kate
 両親から愛情を受けなかった兄妹ベンとケイト。助け合い、仲良く育った二人。能天気だが妹思いのベン、しっかり者だが予期せぬ妊娠で若くしてシングルマザーとなったケイト。ある日、元カノから連絡をもらったベンは、復縁できると勘違いするが、元カノが結婚すると知ってショックを受ける。結婚式に乗り込んで、愛を告白する計画を立てるが…

 とても素敵な兄妹だと思う。ちょっと頼りない兄ベンだが、とても妹思いだ。ケイトの交際中の男が、実は恋人がいて、ケイトはほんのお遊びだと知ってしまったベン。結婚式に乗り込む計画をほっぽって、ケイトに知らせに行く(まぁ、そっちの方が現実的)。そのことに感動したケイトは、ベンと共に、結婚式に乗り込む計画に付き合うのだ。

 まぁ、結果として、うまくいくはずのない計画ではあるのだが、ベンは、ケイトと娘マディの面倒を見るために、彼らと同居することに決める。彼らの珍生活の始まりだ。

 ベン役にナット・ファクソン。ケイト役にダコタ・ジョンソン。マディ役にマギー・エリザベス・ジョーンズ。ケイトの同僚BJ役にルーシー・パンチ。ベンの友人トミー役にエコー・ケラム。

 マディがなんとも可愛らしい。ただのコメディではなく、かなりハートウォーミング。ちょっとぶっ飛んだ友人BJも面白い。だが、残念なことにシーズン1のみで打ち切りらしい。全16話。

|

« [映] ヒッチコック | トップページ | [映] ダークホース リア獣エイブの恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/59691194

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] Ben & Kate:

« [映] ヒッチコック | トップページ | [映] ダークホース リア獣エイブの恋 »