« 久々の浅草橋ビーズショップめぐり | トップページ | [映] ウォーム・ボディーズ »

2014年8月22日 (金)

台湾小籠包

 Nちゃんとビーズショッピングを楽しんだ後、ランチ。どうせなら、錦糸町まで行ってみようということになり、移動。実は、錦糸町に下りるの初めてだったりする… 駅を降りて目の前にドーンと見えるスカイツリーにテンションもあがる。

140819_125256
 とりあえず駅ビルのレストラン街へ。二人で散々迷った結果、小籠包が食べたーいと言うNちゃんの一声で、台湾小籠包のお店に決定。

140819_131048
 ランチメニューで一番量の少なそうなものを二人してチョイス。小籠包が5つついたセットで、半チャーハンか、半ラーメンかを選ぶ。ラーメン苦手なので、チャーハンを選んだ私。麺好きだというので、てっきりラーメンを選ぶと思ったNちゃんも、なぜかチャーハンを選ぶ。

140819_132146
140819_131645
 小籠包5つ、半チャーハン(だけど、我らにはかなりヘヴィだった。石焼チャーハンか?)、スープ、サラダ、杏仁豆腐。これで消費税込みで1000円強ってとってもお得だと思う。もちろん小籠包はうまかったし、チャーハンもスープもうまかった。ちょっと苦しかったけど完食。ガッツリ食い過ぎな気もするが、歩いたからいいねと無理やり納得。うまかったー(^o^)

|

« 久々の浅草橋ビーズショップめぐり | トップページ | [映] ウォーム・ボディーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/60190099

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾小籠包:

« 久々の浅草橋ビーズショップめぐり | トップページ | [映] ウォーム・ボディーズ »