« [映] ターミネーター: 新起動/ジェニシス | トップページ | [ド] Glee6 ファイナル・シーズン »

2015年7月13日 (月)

[ド] ホワイト・カラー6 ファイナル・シーズン

 いつも、なんとなく見ていたホワイト・カラー。それは、ニールが知的で格好良いってのと、バークとの関係やモジーの存在など、愛すべきキャラクターが多かったから。それもついにシーズン6でファイナルとなった。

Whitecollar6
 伝説の窃盗集団ピンク・パンサーズの潜入捜査をすることになったニール。だがそこには、ロシアの刑務所に服役しているはずの、宿敵マシュー・ケラーが。そして彼にも秘密があることがわかり、ピンク・パンサーズ摘発のため、やむなく手を組むことに…

 と、たった6話のファイナルシーズンながら、潜入捜査をしつつ、自由の身になれる道を画策するニールの奮闘ぶりは密度が濃く、見ごたえある。

 特に最終話は、ちょっと悲しい気もするけど、それしかないよね… 一方、バークにはうれしい出来事が。

 何をやってもスマートなニールがもう見られないのかと思うとさびしい。でも、マット・ボマーはちょいちょい出てるね。先日もアメホラ・フリークショーに、ゲイ役でチョイ出演。彼自身も夫がいるそうなので、今後はそういう役もやっていくんだろうか。

 それほど気合を入れて見ていたわけではないけれど、映画になっても面白いかもなんてちょっと思った。期待。

|

« [映] ターミネーター: 新起動/ジェニシス | トップページ | [ド] Glee6 ファイナル・シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/61881433

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] ホワイト・カラー6 ファイナル・シーズン:

« [映] ターミネーター: 新起動/ジェニシス | トップページ | [ド] Glee6 ファイナル・シーズン »