« [映] ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション | トップページ | [映] Facebookで大逆転 »

2015年8月10日 (月)

藤枝四川飯店&ガーデンズ

 思いがけず夕方の回の映画を見ることになってしまい(こちら参照)、シネプレーゴを出たのは7時過ぎ。こりゃもう、夕飯食べて帰るしかないねー、ってなわけで、帰り道の途中にあるこちらのお店へ。他にもお店はいろいろあったけど、夫は中華が食べたいらしいので。

 広いので、入れないってことはまずないだろうという判断は正しかった。それなりにお客は入っていたが、まだまだ余力はある感じだった。

 昼はお得なセットメニューがあったと思うのだが、さすがに夜のコースは結構金額が張るので、単品で頼むことに。好きな物食べられるしね。

 イカの塩味炒め、牛肉とにんにくの芽の炒め、小籠包、炒飯。分量がわからないので、とりあえずこれくらいにして、余力があったらまた頼もうということに。

20150809
 イカはやわらかくプリプリでいろいろなお野菜が入っていてうまかった。にんにくの芽はちょっと細めか。これもうまし。小籠包、熱いので気をつけてといわれたのだが、それほど熱くなかった。炒飯も普通にうまかった。

 四川飯店だけど、辛いの苦手なので、辛くないメニューを選んだ。どれも味のバランスがよく、美味しくいただいた。かなりお腹が張ったが、お値段も張った…

|

« [映] ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション | トップページ | [映] Facebookで大逆転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/62054324

この記事へのトラックバック一覧です: 藤枝四川飯店&ガーデンズ:

« [映] ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション | トップページ | [映] Facebookで大逆転 »