« [ド] ゲーム・オブ・スローンズ 第五章 #1 | トップページ | [映] アウェイクニング »

2015年9月 1日 (火)

キッチン萌木

 エクササイズ3回目の後、久しぶりに「キッチン萌木」へ。オムライスがウリのお店だ。

150901_123339
 10年以上前に一度入ったことがあるが、確かそのときは食事をせずにお茶だけだった気がする。なので、お食事は始めて。ここへ来たらオムライスでしょって感じではあるのだが、オムライスもいろいろ種類があって迷う。さらにハンバーグもうまそう… でもカロリー高そう… と迷っている間になんだか「萌木ライス」なるものが気になってしまい、それをオーダー。Kちゃんはオムライス。

150901_120941                 普通サイズのオムライス お花がかわいい

150901_120426                    萌木ライス 不思議な見た目

150901_121025               萌木ライス 中身はこんな感じでとても上品なお味

 オムライスは普通サイズのほかに、小と大が選べる。これありがたいね。そして萌木ライスは、ケチャップライスの上にトンカツ、その上にオムレツが乗り、ホワイトソースがかかっている。結局高カロリーな気はするが… なかなか面白い組み合わせだと思う。量的には多すぎなくて良かった。ただ、味がちょっと薄すぎな気も。ホワイトソースがもう少しだけ塩気あってもいいかな~、いや、これくらいの方が体にはいいのかな~

 ハンバーグも食べてみたいし、オムライスもいろいろチャレンジしてみたいし、チーズケーキも美味しいらしいし~

 エクササイズのたびに食べてたら逆効果か…!?

|

« [ド] ゲーム・オブ・スローンズ 第五章 #1 | トップページ | [映] アウェイクニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/62198731

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン萌木:

« [ド] ゲーム・オブ・スローンズ 第五章 #1 | トップページ | [映] アウェイクニング »