« 今度はC-3PO | トップページ | [映] ランナーランナー »

2015年9月22日 (火)

[映] イントゥ・ザ・ストーム

 巨大竜巻に襲われた田舎町と、竜巻ハンターの物語。怖いね。

Intothestorm
 竜巻ハンターのピートと気象学者アリソンたちは、アメリカ中西部の街シルバートンに巨大竜巻が起こることを予測。特別仕様の車2台で現地へ。
 シルバートンの高校では、卒業式が行われていた。高校生ドニーは、父ゲイリーに卒業式の撮影を頼まれるが、それを弟トレイに任せ、自分は意中の女子ケイトリンの課題を手伝うため式を抜け出して廃工場へ。卒業式の途中で、巨大な竜巻が街を襲う…

 アリソン役にサラ・ウェイン・キャリーズ(プリズン・ブレイクのDr.タンクレディ、ウォーキング・デッドのロリ)。ゲイリー役にリチャード・アーミテイジ。ドニー役にマックス・ディーコン、弟トレイ役にネイサン・クレス。ケイトリン役にアリシア・デブナム=ケアリー。竜巻ハンターのピート役にマット・ウォルシュ、ダリル役にアーレン・エスカーペタ。

 とにかく巨大な竜巻で、史上最大にして最強。高校生たちは校舎に避難するが、木は飛んでくるし、屋根は飛ぶしで、かなりの被害。そして、ドニーはそこにいなかったため、ゲイリーは彼を探すために移動するハメに。そこで竜巻ハンターの彼らと合流。

 竜巻ハンターもかなり危なかった。想定以上の巨大竜巻と言うことか。怖いね。

 ってまぁ、それだけっちゃそれだけなのだが… 親に黙って勝手な行動しちゃいけないね、ドニーくん。

|

« 今度はC-3PO | トップページ | [映] ランナーランナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/62330075

この記事へのトラックバック一覧です: [映] イントゥ・ザ・ストーム:

« 今度はC-3PO | トップページ | [映] ランナーランナー »