« [ド] アクエリアス 刑事サム・ホディアック | トップページ | [ド] アフェア 情事の行方 »

2015年11月23日 (月)

[ド] THE FALL 警視ステラ・ギブソン2

 こちらもスーパードラマTVで放送。ジリアン・アンダーソン主演の犯罪サスペンス。Xファイルのモルダーとスカリー、それぞれの主演作を放送ってのも面白い。

The_fall_2
 もう犯行を終えて逃げると、ギブソンに宣言した犯人。ギブソンは、意識を取り戻した被害者アニーから事情を聞くが、有力な情報は得られず。かつて恋人に首を絞められたという女性ローズからもう一度話を聞こうとするが、約束の時間に表れず。一方、ポールはローズに接触し…

 キャストは同じ、ステラ役にジリアン・アンダーソン(Xファイルのスカリー)、ポール役にジェイミー・ドーナン、法医学者ターニャ役にアーチー・パンジャビ(グッド・ワイフのカリンダ)、ジム・バーンズ警視長役にジョン・リンチ。

 シーズン1を見てからちょっと時間が経ってしまったので、詳細を忘れてしまっていたのだが、だんだん思い出してきた。まんまと逃げ出したと思われたポールだが、また戻ってくる。妻とは別居状態で、娘とも会えずにいるが、こっそり出入りしている。忍び寄る感じが本当に怖い。

 これまで証拠らしい証拠を残していないポールだが、ついに川?から凶器発見。鮮明ではないが防犯カメラの映像も見つかり、少しずつ犯人に近づくステラ。

 シーズン2は6話。シーズン3も決まっているらしい。

|

« [ド] アクエリアス 刑事サム・ホディアック | トップページ | [ド] アフェア 情事の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/62735711

この記事へのトラックバック一覧です: [ド] THE FALL 警視ステラ・ギブソン2:

« [ド] アクエリアス 刑事サム・ホディアック | トップページ | [ド] アフェア 情事の行方 »