« [映] ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション | トップページ | [映] マッド・ドライヴ »

2016年7月26日 (火)

[映] ダメ男に復讐する方法

 恋人に実は妻がいた… というのはありがちだが、その妻と結託して夫を懲らしめるというストーリーのラブコメ。全く期待していなかったせいか、なかなか面白かった。

The_other_woman
 NYのやり手弁護士カーリー。完璧な男性マークと知り合い恋に落ちる。結婚まで考え始めるが、彼の家に押しかけると、出てきたのは妻ケイト。とっさに嘘をついてその場を逃げるが、勘づいたケイトはカーリーに接近。腹を割って話すうち、意気投合した2人は、マークを懲らしめる方法を考え始めるが…

 カーリー役にキャメロン・ディアス。ケイト役にレスリー・マン。マーク役にニコライ・コスター・ワルドー(ゲーム・オブ・スローンズのジェイミー・ラニスター)。カーリーの父役にドン・ジョンソン(マイアミ・ヴァイスのソニー・クロケット、ナッシュ・ブリッジスのナッシュ)。ケイトの弟役にテイラー・キニー(シカゴ・ファイアのセヴライド)。カーリーの秘書役にニッキー・ミナージュ。マークの愛人の一人アンバー役にケイト・アプトン。

 ダメ男というより、浮気男だなぁ。しかも浮気だけじゃなくて悪いこともしていることがわかり、もてあそばれた女たちで手を組んで仕返しをするというストーリー。カーリー、ケイト、アンバーの美女3人が、ドジっぷりを披露しながらも最後はマークをぎゃふんと言わせるという展開が楽しい。

 ドン・ジョンソンを久しぶりに見たが、相変わらず格好いい上に、体型もいい感じに戻っていてうれしい。出番は少なかったけど良かったな。

 女を怒らせると怖いよ。

|

« [映] ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション | トップページ | [映] マッド・ドライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/63970871

この記事へのトラックバック一覧です: [映] ダメ男に復讐する方法:

« [映] ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション | トップページ | [映] マッド・ドライヴ »