« [映] 死霊高校 | トップページ | 和食堂 山里 »

2016年8月25日 (木)

ハワイフェア at パーゴラ

 ウクレレ仲間から飲み会のお誘い。ディナービュッフェのお店で、ハワイアンコーラスの先生のライブ演奏を聴きながらお食事をいただくとのこと。興味津々だ。

Img_4354
 静岡のホテル・アソシア内にあるコーヒーショップ「パーゴラ」。コーヒーショップ!? と思ったが、夜はディナー・ビュッフェになるらしい。8月31日までハワイフェアとなっていて、店内もハワイの雰囲気。お料理もハワイアン!?

 ウッドベースが!! と思ったら、案内されたお席は演者の真横。近すぎ…

Img_4362
 お料理もいろいろあってうれしいな~。いろいろあると目移りしてしまう… 

Img_4364
Img_4367                  
Img_4368
 目についた物あれこれゲットし、食べ始めるとライブが始まる。本当に近い。

Img_4373
 先生のウクレレはカマカだった。ギターとベースは音量があるので、ウウレレ自体の音はあまり聞こえなかったが、綺麗な声でうっとり。しばしハワイアンソングに酔いしれる。

 お料理を一通り食べ終え、デザートをいただく。調子にのってたくさんもらってしまったけれど、ちと食べ過ぎか。

Img_4377
   お腹いっぱいなところへ、ステーキもらっといで!と言われ、そうか、食べてなかったぞともらいに行く。

Img_4366                        ステーキは目の前で焼いてくれる!

Img_4379
Img_4384                向かって右、歌い手さんのすぐ横が我らの席

 素敵な演奏と美味しいお料理、ウクレレ仲間との楽しいひととき。いいな、こんな素敵な演奏できたらいいな。

 

|

« [映] 死霊高校 | トップページ | 和食堂 山里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/64110472

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイフェア at パーゴラ:

« [映] 死霊高校 | トップページ | 和食堂 山里 »