« [映] ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years | トップページ | 古民家コンサート »

2016年9月22日 (木)

映画のあとは中華「ロンフーダイニング」

 ららぽーと磐田でビートルズ映画を鑑賞した後、昼食を食べるべく中を散策。すごい人で、どこの飲食店も行列だ。フードコートにしようかとも思ったが、席が空いてない…

 迷った挙げ句、一番開店が早そうな中華のお店に並ぶことに。

 中華といっても、麻婆豆腐とチャーハンがウリのお店らしい。チャーハンってそんなにたくさん食べられそうにないので、チャーハンのセット(ロンフーセット)を1人前と、単品で回鍋肉と揚げ餃子をオーダー。

 チャーハンは7種類の中から選べ、麻婆も辛さを5段階の中から選べるとのこと。チャーハンはシソの実と梅のチャーハン、麻婆の辛さはお子様向けというパンダスタイルでお願いした。

Img_4533
Img_4534
Img_4537
 ロンフーセットは、チャーハン、麻婆、サラダ、スープ、ザーサイとキュウリの和え物のセットで、なかなかお得なセットだと思う。チャーハンは梅とシソの実でさっぱり。麻婆、最後まで熱々で、山椒が利いてて美味。回鍋肉も揚げ餃子も、まぁ普通に美味しかった。強いていくならば… ちょっと味が濃すぎかな。

 そんなにたくさん食べなかったと思うのだが、かなり満腹。麻婆、パンダスタイルなので辛くなかったのだが、体がポカポカになった。

|

« [映] ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years | トップページ | 古民家コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/64240409

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のあとは中華「ロンフーダイニング」:

« [映] ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years | トップページ | 古民家コンサート »