« [ド] コード・ブラック 生と死の間で | トップページ | [ド] クォーリーと呼ばれた男 »

2017年5月15日 (月)

スイートブロッサム・カフェでランチ

 久しぶりに会うママともとランチすることになった。最近、駅周辺にいろいろお店ができたので、行ったことのないお店へ。最初、場所がわからなくて少々迷う。

Img_6314ro_800x600
 お花屋さんが併設されており、お花屋さん側から入ると、中はお花に囲まれた素敵なテーブルが!!

Img_6315roki2_800x600
Img_6317_800x600
 天井にも、テーブルの上にも下にも、お花がいっぱい。

Img_6319ki_800x600
Img_6321ki2_600x800
 ランチメニュー、ネットで予習したのとちょっと変わっていた。この日はサンドイッチがないとのことで、私はエディブルフラワーのサラダランチ、友達はスープカレー。ランチには飲み物がついていて、+300円でデザートも付けられる。

Img_6323_800x600                サラダランチにはスープがついてる

Img_6328roki2_800x600                  すごくカラフルなサラダプレート
            味付けしたチキン?とポテサラ?がちょっと乗ってた
             サラダは普通のサラダだな、花は味わかんない

                     パンにはバラのジャムが

 ランチ食べ終わって、まだイケそうだねと、デザートを追加。ブラウニー(^o^)。

Img_6331roki2_800x600
 スープカレー美味しそうだったけど、私には辛そうだったな。お店の雰囲気はとても素敵なのだけれど、ちょっと残念だったのは、なぜかたばこ臭かったこと。そして、虫がいること。まぁ、これだけお花に囲まれているとしょうがないんだろうけど。

|

« [ド] コード・ブラック 生と死の間で | トップページ | [ド] クォーリーと呼ばれた男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/65283155

この記事へのトラックバック一覧です: スイートブロッサム・カフェでランチ:

« [ド] コード・ブラック 生と死の間で | トップページ | [ド] クォーリーと呼ばれた男 »