« [映] ハクソー・リッジ | トップページ | [映] ハドソン川の奇跡 »

2017年7月15日 (土)

立川っておいしいお店ないの??

 立川のシネマシティはすごく気に入っているのだが、ランチを食べるおいしいお店がなかなか見つからず。これまで入ったところはみんなイマヒトツ… まさかこんなにいろいろある街においしいお店がないってことはないと思うんだが。

Img_688525             ちょっとアビーロードチックな眺めに思わずパチリ

 シネマツーで映画を見た後、どこでお昼を食べようか考えてぷらぷら。すでに12時になっていて、休日だしどこも混んでいると思われる。とりあえずルミネに入ってみようと短絡的に考えたのが間違いか。

Img_6896_800x600
 案の定どの店も混雑で、店の前に待っている人の列が。ぐるっと見て回り、一軒だけすぐに入れる店を見つけたので中へ。地鶏のお店らしい。地鶏と野菜炒めの乗った丼と、チキン南蛮定食をオーダー。またシェアで食べようと思ったのだが…

Img_6892_800x600               手前に写ってる肉片2つがすべて
               とても地鶏がウリの店とは思えない

Img_6894_800x600         これだってメニューの写真とは大違いの薄っぺらい肉だった

 とりあえず丼を私にしたのだが、来たものを見てびっくり。鶏が… あまりに少ない… 小ぶりな肉片が2つ… 丼中を探したが、それ以上はなかった… 漬物も、味がない上にちょっと古い感じ…

Img_6890_800x600
 夫のとなったチキン南蛮定食も、メニュー写真とはあまりの違いにがっかり… さすがにこのちっこい肉片を分けると、ご飯食べられなくなっちゃうので、シェアは断念。夫からチキン南蛮を一切れカンパしてもらい、ご飯は残した。漬物も残した。

 どの店も混雑している時間帯、空いてるには理由がある。この店に来ることは2度と無い。

|

« [映] ハクソー・リッジ | トップページ | [映] ハドソン川の奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/65537661

この記事へのトラックバック一覧です: 立川っておいしいお店ないの??:

« [映] ハクソー・リッジ | トップページ | [映] ハドソン川の奇跡 »