« 何台目かのコンデジ | トップページ | 高倉町珈琲 »

2017年8月 5日 (土)

[映] ジョン・ウィック:チャプター2

 足を洗ったはずの殺し屋ジョン・ウィック、再び闇の世界へ…

John_wick_chapter2
 ロシアン・マフィアから愛車を取り戻し、平穏な生活に戻ったジョンの元へ、今度はイタリアン・マフィアのサンティーノが。殺しの依頼をされ、断ったものの、血の契約を持ち出されやむなく引き受けることに。だが今度はサンティーノによって懸賞金がかけられてしまい…

 ジョン役にキアヌ・リーヴス。サンティーノ役にリッカルド・スカマルチョ。姉ジアナ役にクラウディア・ジェリーニ。組織の支配人役にイアン・マクシェイン(デッドウッドのアル)。用心棒カシアン役にコモン。ホームレスの組織???キング役にローレンス・フィッシュバーン。車屋さんの友人役にジョン・レグイザモ。組織のフロント係?役にランス・レディック。

 ううむ、アクションの音がすごいおなかに響くのはシネマツーだから? ジョン・ウィックは孤独な元殺し屋だが、孤立無援ってわけではない。組織のシステムを利用してた。だけど、今度は懸賞金かけられて周りは全員敵に。今度こそ孤立無援になっちゃったねー。続編もあるのかなー。

 

|

« 何台目かのコンデジ | トップページ | 高倉町珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/65623888

この記事へのトラックバック一覧です: [映] ジョン・ウィック:チャプター2:

« 何台目かのコンデジ | トップページ | 高倉町珈琲 »