« [映] ELLE | トップページ | [映] バイオハザード:ザ・ファイナル »

2017年8月26日 (土)

パスタビーノ 「ハシヤ」

 シネマワンで映画鑑賞後、ランチはどこへ行こうか。立川駅北口ばかり歩いていたので、南口へ行ってみよう。フェイスブックの友人に教えてもらったお店を探して、初の南口へ。

 お店の名前もうろ覚えで行ったのだが、あったあった。パスタのお店なのだが、ちょっと変わったパスタのお店。11:30頃行ったのだが、すでに待っているお客が2組。でもまぁ、早いし、待つか。

Dsc00528_2
Dsc00514_2               待ってる間に見つけてしまったのだ…

Dsc00517_2               ワインがたくさん、大衆食堂の雰囲気

 待っている間にメニューを渡され、先にオーダー。食べ終わったお客がどんどん出て行くし、回転が早い。お店の中はイタリアの大衆食堂の雰囲気。(行ったこと無いけど) ウェイトレスさんの動きも無駄が無くスピーディ。すぐに席につけた。

Dsc00512_2
 たらこが無性に食べたかったので、たらことイカのパスタ、そしてガーリック風味というのに惹かれた夫が、チキンと中国野菜のパスタ。ランチはサラダと飲み物がセットだって、うれしいね。待ってる間にランチケーキも見つけちゃったので、これも後で追加。

Dsc00516_2
Dsc00518_2
Dsc00520_2
 たらことイカのパスタ、美味しい~、たらこたっぷり。イカは火が通り過ぎていない感じで、柔らかくてgood。ガーリック風味の方は、中華の炒め物がパスタに乗ってる感じ。ご飯と食べたい気もしたが、これはこれで美味しい。チキンも野菜もたっぷりだ。

Dsc00521_2
 そして追加オーダーのケーキ、クラシックショコラも濃厚でうまかった。ちょっと甘かったけど、美味しかったからいいもん。

 お店を出て気づいたのだが、お店の前で、持ち帰り用のパスタを500円で販売していたらしい。そうか、これが一番お得かも?

|

« [映] ELLE | トップページ | [映] バイオハザード:ザ・ファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/65711735

この記事へのトラックバック一覧です: パスタビーノ 「ハシヤ」:

« [映] ELLE | トップページ | [映] バイオハザード:ザ・ファイナル »