« 那須高原・2日目トリックアートとロープウェイ | トップページ | コープのエリアコーディネーター研修と三越「英国展」 »

2017年9月10日 (日)

那須高原・最終日 買い物して帰る

 最終日。ちょっとお寝坊した上に、朝風呂へ行ってしまった夫。戻ってきてから朝食へ。

Dsc00928_2                    前日以上に食べてしまう…

 またたらふく食ってしまい、苦しい… 腹ごなしに中庭散策。日差しは強いけど風は冷たい。さすが那須高原。

Dsc00965_2
Dsc0096725
 最終日、本当は、小山市のフェイスブック友達が働く「いちごの里」へ寄ってお昼を食べようと思っていたのだが、思いのほか寝坊してしまったこと、朝食が遅い上に食べ過ぎたこと、レンタカーの返却時間が決まっていることから、寄ることを断念。ペニーレインでパンを買って途中のSAで食べることに。

 ペニーレインに着いてびっくり。駐車場大混雑。そうか土曜日か… なんとか駐車して店内へ。案の定大混雑。パンをどっさり購入して今度は道の駅へ。ここでは野菜と梨をどっさり購入。調布でレンタカー返す前にアパート寄らないとね…(^_^;)

 那須バイバイ… ナビをセットし、一路調布方面へ。途中、異様にショボいSAでパンをパクついたが、さすがにあまりおなか空いてなかったので1つずつ。SAで売ってた宇都宮餃子(冷凍)を購入。大きな渋滞にはまることも無く無事アパートへ到着。大量の荷物を下ろし、冷蔵庫にしまい、洗濯機を回してレンタカー屋さんへ。

 夕方帰宅し、ペニーレインの甘いパンをちょっとお味見。こちらは甘いパンの方が多いみたいだね。お食事パンがもうちょっと種類あるとうれしいなー

_1110975_2
_1110976_2                 まるでステンドグラスのよう!?

_111097725
 一番人気というブルーベリーパン、すごいね、ぐるぐるとブルーベリージャムが! なるほど美味しい。人気なのも納得。レーズンパンも美味しかった。宇都宮餃子も美味しかったよ!

|

« 那須高原・2日目トリックアートとロープウェイ | トップページ | コープのエリアコーディネーター研修と三越「英国展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/65773155

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原・最終日 買い物して帰る:

« 那須高原・2日目トリックアートとロープウェイ | トップページ | コープのエリアコーディネーター研修と三越「英国展」 »