« [ド] ゲーム・オブ・スローンズ第七章:氷と炎の歌 | トップページ | [映] ニュースの真相 »

2017年9月 2日 (土)

[映] コロニア

 チリでカルト教団に捕らえられた恋人を救うため、教団に潜入する女性の物語。実際にあった出来事に基づいているらしい。

Colonia
 キャビンアテンダントのレナは、フライトでチリを訪れ、滞在中の恋人ダニエルと再会。ダニエルは、この地で活動家を支援していたため、反体制勢力として捕らえられてしまう。彼が連れて行かれた先は、コロニア・ディグニダという、カルト教団が生活する施設とわかり、単身で潜入することにしたレナ。

 レナ役にエマ・ワトソン。ダニエル役にダニエル・ブリュール。カルト教団のリーダー、シーファー役にミカエル・ニクヴィスト(ゼロ・アワーのホワイト・ヴィンセント、ミレニアムのミカエル)。

 怖いね、カルト教団。ここから逃げ出すというのは本当に大変なこと。しかも、集団生活をしているとはいえ、男女が全く別に暮らしているので、潜入したレナも、なかなかダニエルを見つけることができない。

 レナが潜入した意味あったんだろうか? とずっと思いながら見ていたが、なるほど。ちゃんと意味はあったね。なかなかスリリング。

|

« [ド] ゲーム・オブ・スローンズ第七章:氷と炎の歌 | トップページ | [映] ニュースの真相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/65741539

この記事へのトラックバック一覧です: [映] コロニア:

« [ド] ゲーム・オブ・スローンズ第七章:氷と炎の歌 | トップページ | [映] ニュースの真相 »