« [映] 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) | トップページ | [映] 特捜部Q Pからのメッセージ »

2017年10月14日 (土)

カフェ ソラーレ Tsumugi

 調布で映画鑑賞後は、トリエ調布A館でランチ~と思ったけど、すでに混雑。成城石井で買って帰ろうかとも思ったが、結構いいお値段。迷った挙げ句、4Fのカフェ「ソラーレ Tsumugi」という、和テイストのカフェへ。レストランフロアじゃないので、まだ空きがあってすぐに入れた。

Dsc01372_2
Dsc01373_2
 和風パスタが数種、和スイーツがメインなのかな、氷って書いてあるけど、さすがに寒くて無理。

Dsc01379_2              隣の席の親子がかき氷頼んでた… 寒そう…

 チキン南蛮と、マグロ丼+うどんの定食を2つ頼んでシエア。

Dsc01382_2
Dsc01391_3

 女性向きかなー、量は私がちょうどよかったので少なめなんだろう。夫は物足りなかったかも。でも小鉢がいろいろついていて、いろいろ食べられたので私は好み。

 2Fでリンツのショップを見つけて、ソフトクリームをいただく。結構いいお値段なので、一人じゃ食べられないね、二人でシェア。ワッフルコーンもチョコ味でうまし。

Dsc01395_2
 かき氷は寒いとか言いながらソフトクリームはちゃっかり食う奴ら…

|

« [映] 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) | トップページ | [映] 特捜部Q Pからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145451/65916377

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ソラーレ Tsumugi:

« [映] 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) | トップページ | [映] 特捜部Q Pからのメッセージ »